翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS エビータ

<<   作成日時 : 2005/01/30 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

エビータ ◆20%OFF! [PPA-104545]


今、浜松町の四季劇場[秋]で上演中のミュージカル『エビータ』を見てきました!
アルゼンチンの聖母と謳われた大統領夫人エヴァ・ペロンを描いたものです。
この作品はかつて、映画でマドンナが主演したことでも話題になりました。
あの映画での美しいメロディが印象的で、是非舞台も見たいと思っていました。舞台はやっぱり迫力が違いますね。

昨日、映画『オペラ座の怪人』が公開となり、今までミュージカルに興味がなかった人でもロイド=ウェーバーの名前は耳にするようになったと思います。
この『エビータ』もアンドリュー・ロイド=ウェーバーによるものです。
今年は『キャッツ』『オペラ座の怪人』『エビータ』とロイド=ウェーバー作品が東京に集結!
美しい音楽を堪能したいです。

映画の『エビータ』もまた見たくなりました。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!トラバありがとうございました。
おいら、話の筋だけは知ってたんですが、マドンナの映画も見てなかったんです(^_^;)。
こんど、是非映画版『エビータ』も見てみようと思います。
くまのすけ
2005/01/31 19:45
今、東京はまさにロイド=ウェーバー祭り!
くまのすけさんは『オペラ座の怪人』も見たんですよね。
私は『キャッツ』は昨年見たのですが、『オペラ座〜』は今月、見に行く予定です。
でも、その前に映画を見ようかなぁと思っています。

2005/02/01 12:35
エビータ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる