翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀兎 (Casual New York Style Restaurant)

<<   作成日時 : 2005/02/26 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はとても寒かったです〜。
外出しても、あまりの寒さにカイロが手放せませんでした。(^^;
こんな真冬モードだというのに、帰宅すると、よく行く池袋のレストランからの期間限定、春のメニューの案内ハガキが届いていました。
その名も「桜コース」。コース以外にも春の食材を使った一品料理、春のスイーツの紹介などもあり、また行きたくなってしまいました。

これは「銀兎(ぎんと)」というお店で、「ニューヨーク・スタイル」と謳っていますが、いわゆる創作料理のお店と考えていいと思います。
創作和食であり、イタリアンであり、フレンチである・・・・。ただし、ワインはほとんどがアメリカ産です。
オープン当初からよく行っていて、最近3周年を迎えました。
リラックスできるお店の雰囲気と、絶品の料理!好きですね〜。

春一番も吹き、春の訪れもすぐそこです。
春のメニューも発表されたし、また行ってみようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

銀兎 (Casual New York Style Restaurant) 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる