翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS このネーミング、恐るべし 〜鼻セレブ〜

<<   作成日時 : 2005/02/16 23:47   >>

トラックバック 1 / コメント 0

近頃、ワイドショーも賑わす「セレブ」の文字。
いくらブームだからって・・・・。(--;

今度、ネピアが発売した保湿性に優れたティッシュ・・・・そのティッシュの名前こそ「鼻セレブ」なのです!
ネピア曰く、「鼻をかんでも鼻の周りが赤くなりにくい商品であることを分かりやすく伝え、ちょっと気になる響きを与えるため、"鼻"に高級や贅沢といった意味をイメージさせる"セレブ"を合体させた」とのこと。

花粉症の私としては、鼻のかみすぎで、鼻が赤く荒れた・・・・という経験は確かにあります。鼻が痛くならないように保湿性の高いティッシュを利用することもあります。駅のまわりで配られているティッシュを使うのは厳禁です!
でも、いくら保湿性が高いからと言っても、花粉のシーズンは鼻をかむ頻度がハンパではありません。赤くなるものは赤くなるのです。
この「鼻セレブ」、どこまで期待できるものやら・・・・。

でも、「ダブル保湿」の言葉に惹かれて、やっぱり使ってみたりしちゃうんだろうなぁ。


Click Here!
鼻セレブ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
貴重な日本茶「べにふうき(紅富貴)」
TV「あるある」でも放送されました【メチル化カテキンが凍頂烏龍の3倍!!】 チェック!⇒花粉が気になる方へ・・・「メチル化カテキン」を含んだ凍頂烏龍茶が昨年爆発的に売れましたが実は日本茶にも凍頂烏龍茶以上に「メチル化カテキン」を含んだ緑茶があるのをご存じですか?もともと国産紅茶用として登場した古くからある品種茶である「べにふうき」は生産量がもの凄く少いので昨年はほとんど販売されておらず、話題にもなりませんでしたが今年は若干ですが当店にて販売する量が確保できました。 今年は爆発的人気の予感!!... ...続きを見る
楽天お得な情報
2005/02/19 16:19
このネーミング、恐るべし 〜鼻セレブ〜 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる