翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CHICAGO」が再びやってくる! 〜ブロードウェイ・ミュージカル〜

<<   作成日時 : 2005/03/14 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブロードウェイ・ミュージカル『シカゴ』が2003年以来、再び来日することになりました。

2003年の来日公演の際、映画が大ヒットした後だったので興味をもち、観に行ったのですが、印象としてはイマイチだったんですよね〜。
ただ、映画のイメージが強かったので、そのギャップについていけなかったというのも事実です。
昨年、『シカゴ』と並ぶフォッシー作品である『キャバレー』の来日公演があったとき、これも観に行ったのですが、こちらは何のイメージも抱いていなかった所為か、大いに楽しむことができました。
もちろん映画の『キャバレー』も観たことはあったのですが、こちらはあまり好きではなく、あえてこのイメージは追い払っていました。
頭を真っ白にして、もう一度だけ、『シカゴ』にチャレンジしてみようかなぁ・・・・。
でも簡単に「チャレンジ」と言っても、チケット代は馬鹿にならないので、悩むところです。(^^;

チケットの一般発売開始は、4月2日(土)。
公演は8月11日(水)〜9月4日(日)、東京国際フォーラムにて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「CHICAGO」が再びやってくる! 〜ブロードウェイ・ミュージカル〜 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる