翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末、『モーツァルト!』チケット発売

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:20   >>

トラックバック 1 / コメント 2

今週23日にいよいよ、ミュージカル『モーツァルト!』東京公演のチケットが発売になります。

期待していた e+ のプレオーダー抽選には外れてしまいました。
e+ のプレオーダーは、アーティスト登録をしておくと、その対象となる公演について先行発売情報がメールで届き、一般発売日前にエントリーすることで、抽選によりチケットをGETすることができるというもの。
さらに、アーティスト登録している公演に e+ でチケットを購入して行ったことのある人には、シークレット・プレオーダーという、プレオーダーより更に前にチケットGETのチャンスが巡ってきます。

今回、シークレット・プレオーダーで4公演、プレオーダーで2公演、計6公演のエントリーをしました。
どれか1公演くらいは当たると思っていたのですが、全て外れてしまいました。
『レ・ミゼラブル』なんて、4公演エントリーして、3公演も当たってしまい、逆にどうしよう・・・・と思ったというのに・・・・。レミゼよりも人気が高いということ!?

この様子では、一般発売日はかなりの激戦が予想されます。とれるかなぁ。
頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
このキャスト、凄いと思う
今年は、山口祐一郎さんの東京での活躍が期待されます。 まずは明日、帝劇で開幕するミュージカル『レ・ミゼラブル』。これは5月まで続きます。 そして、7〜8月にかけて、やはり帝劇で『モーツァルト!』に出演。 さらに9月に、これも帝劇で『エリザベート』に出演します! ...続きを見る
翠の独り言@WebryBlog
2005/04/18 23:24

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翠さん、こんばんは。私もe+に登録していますが、シークレット・プレオーダーは知りませんでした。ありがとうございます。登録アーティストを増やしますね。

『モーツァルト』、梅田芸術劇場の方は先日『デモクラシー』をドラマシティで観たとき、場内で「まだ良い席がございます」とチケットを販売しておりました。週末に堺雅人さんの出た『お父さんの恋』と唐組紅テント『鉛の兵隊』を観ました。どちらも、とっても良かったです☆
simon
2005/04/19 01:45
simonさん、こんばんは!。
simonさんは『モーツァルト!』の梅田での公演を、2回観る予定なんですよね。羨ましいです〜。
私も東京公演は、一般発売で頑張ります。

e+ のシークレット・プレオーダーは、全日程が対象ではないのですが、激戦が予想される日程の公演を集中的に先行販売するんです。
例えば、土日だけとか、一つの役に複数の俳優がキャスティングされているようなものだと人気キャストの公演とか・・・・。
シークレット・プレオーダーは、プレオーダーよりも前に行われますが、プレオーダーの後で、第2次シークレット・プレオーダーが行われることもあります。
今回は外れてしまいましたが、私の経験上、プレオーダーよりもシークレット・プレオーダーのほうが当たる確率が高いように思えます。

頻繁に利用していれば、そのうち「シークレット・プレオーダーのお知らせ」が来るようになると思いますよ。(^^)

2005/04/19 23:36
今週末、『モーツァルト!』チケット発売 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる