翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 七輪焼肉「ありが亭」

<<   作成日時 : 2005/04/28 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、「レ・ミゼラブル」を観に行った帰り、焼肉を食べに行きました。
銀座で、カルビを1皿390円で食べられる!ときいていたのですが・・・・。

行ったお店は、地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅からすぐのところにある「ありが亭」。
何でも店名は、まさに「安くて、ありがてぃ」というところからきているとか。
ところが実際行ってみると、カルビのお値段は410円。アメリカンビーフではなく、オージービーフが使用されるようになってから値上がりしたようです。
20円しか値上がっていないのですが、以前は300円台だったというところがミソ。すごく上がってしまった気がします。それでも、やっぱりかなり安いんですけどね。
しかも、本格七輪炭焼きで、お味もなかなか。お腹いっぱい食べても2000〜3000円程度ですみます。
デザートも美味しかったです。(^^)
お手軽に焼肉を食べたいと思ったら、オススメです。

銀座以外にも、池袋、御徒町、江戸川橋、市ヶ谷などにも店舗があるようです。

「ありが亭」を含む飲食店チェーンを展開する「豊創フーズ」のHPはこちらから。
「ありが亭」のメニューや店舗の紹介ページもあります。
「豊創フーズ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

七輪焼肉「ありが亭」 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる