翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お忍びダイニング りんと

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私は純粋な和食はあまり食べないのですが、創作和食は大好きで、創作料理のお店を探してはよく行っています。

今日行ったお店は、池袋東口にある「お忍びダイニング りんと」というお店。
リラックスできる居心地のいい空間で、つい長居してしまいました。
一緒に行ったのが久々に会った友人で積もる話もあったということもあるのですが、ハッと気付くと4時間半も居座っていました。(^^;
料理もとても美味しく、特に気に入ったのは「湯葉のチーズ揚げ」と「海老とイクラのクリームパスタ」。デザートも甘さ控えめで良かったです。(^^)

このお店は、同じような姉妹店がいくつかあり、他のお店にも行ってみたくなりました。
・お忍びダイニング さすが 銀座店/新宿店
・お忍びダイニング れんま 新宿店/渋谷店/池袋店
・かくれがバー ぞんぶん 西口店/中央口店(新宿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゎ。
実はいつも見させてもらってマスが初めてカキコします(^-^*)♪
私は『お忍びダイニングれんま新宿店』のほうに行ったことがありマス。新宿駅マイシティーの目の前というとっても利便性の良いトコにあるのに雰囲気がよく、込み合っている割にはゆっくりと落ち着ける店でしたョ〜。
また、翠sanお気にの『銀兎』も行ったことがあります。そのときは個室を使用したのですが、あそこもまた『お忍び〜』とは違った感じのよい雰囲気のお店ですよね。私はあそこのお寿司が忘れられまシェ〜ン。3月には銀座店がオープンしているようなので、そちらにも行ってみたいと考えておりヤス。
私はブクロはmyエリアでありませんが、グルメ情報大好きです。いわゆる“ぐるめ”ではないのですが、どうもHPには食べもんの話しばかりかいてしまい突っ込まれることもシバシバ・・・。
ということで今後とも期待して楽しく見させていただきますのでドーゾよろぴこ(〃 ̄ー ̄〃)ニヤリ
みぃ
2005/05/05 05:23
みぃさん、こんばんは!
書き込み、ありがとうございます!
私も今度、池袋の「れんま」か銀座の「さすが」に行ってみようと思っています。「銀兎」の銀座店も興味ありますね。(^^)
グルメ情報はあまり載せていないのですが、オススメのところがあったら、またご紹介していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

2005/05/05 22:24
お忍びダイニング りんと 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる