翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジンガロ」特番第2弾!

<<   作成日時 : 2005/04/16 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「ジンガロ」来日前の2月5日に、テレビ朝日で「ジンガロ」特番が放送されました。
そして、来日公演の真っ只中である今、
「騎馬オペラ・ジンガロ初来日SP 日本公演を100倍楽しむ方法!」
として、特番第2弾が放送されることになりました。

4月23日(土)15:30〜 「土曜ワンダーランド」(テレビ朝日 関東のみ)

今回はテレビ朝日の丸川アナと大木アナが日本公演の様子をリポートし、会場での楽しい過ごし方なども紹介されるようです。
ただ、舘ひろしと鶴田真由によるパリ近郊の旅など、前回の放送とかぶる内容もあるようで、自分としては、見るかどうか迷うところ。
日本公演も、もう行っちゃったし、もう少し早く放送してほしかったですね。(^^;

ジンガロ公演をこれから観る方、観ようか迷っている方、2月の放送を見逃した方などはチェックしておくのもいいのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「ジンガロ」特番第2弾! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる