翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 燔樂 つきじ植むら

<<   作成日時 : 2005/05/13 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

会社で、私のいるチームに新たなメンバーが加わり、今日、歓迎会を行いました。
歓迎会のメニューはしゃぶしゃぶ食べ放題!
食べ放題って、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね〜。(^^;

行ったお店は「燔樂 つきじ植むら 品川インターシティ」
その名通り、品川港南口のインターシティ内にあります。
食べ放題と言っても、食べ放題がメインのお店ではないので、安っぽさは感じられず、美味しかったです。
しゃぶしゃぶ用スープは、こんぶだしと豆乳の2種類から選べます。

普通の飲み会からすれば、ちょっと会費は高めになってしまうかもしれませんが、たまにはこんなのもありかな・・・・と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

燔樂 つきじ植むら 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる