翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局予約 〜『クレイジー・フォー・ユー』静岡公演〜

<<   作成日時 : 2005/06/11 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は劇団四季のミュージカル『クレイジー・フォー・ユー』静岡公演の会員先行発売日。
散々迷っていましたが、結局チケットを予約してしまいました。
遂にここまでやるようになってしまったか・・・・という感じです。(^^ゞ

私が観劇のために遠出するというのは、2年前、なかなか東京に戻ってきてくれない『美女と野獣』に業を煮やし、京都まで行ってしまった・・・・あの時以来のこと。
しかし、京都の時はそのまま旅行を計画し、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ったり、京都のお寺巡りをしたりして、結局観劇は「来たついで」のようになってしまいました。
帰りの新幹線の中でも、「今回のメインって、『美女と野獣』のはずだったんだよね?ユニバーサルじゃないよね??」なんていう会話をしていた記憶があります。

でも、今度は微妙に近いということもあり、日帰りです。ホントに観劇だけして帰って来るつもりです。
8月末、『クレイジー・フォー・ユー』静岡公演に行きます!
その頃は仕事も忙しいはずで、土日も実は出勤になるのではないかという心配もなくはないのですが・・・・こうなったら絶対行きますよ!!
楽しみがあればこそ、仕事も頑張れるというものです。(^^)

劇団四季ステージガイド 『クレイジー・フォー・ユー』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結局予約 〜『クレイジー・フォー・ユー』静岡公演〜 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる