翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Cheese Cake Factory

<<   作成日時 : 2005/07/26 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、私がハマったケーキがあります。
Cheese Cake Factory」というチーズケーキの専門店があり、いろいろな種類のチーズケーキを扱っているのですが、その中でもN.Y.チーズケーキが絶品なのです!

私が初めて「Cheese Cake Factory」のケーキを口にしたのは、知り合いが買ってきてくれたチーズバーでした。
手で食べられる手軽さと、さっぱりとした味わいに感動!
その後、自分でもここの商品を買うようになりました。
私は、チーズケーキはベイクドよりレア派なので、「Cheese Cake Factory」でもケーキならレアチーズケーキを食べていました。
しかし、先日、お店でNo.1の人気を誇るN.Y.チーズケーキを買ってみることに・・・・。
一口食べた瞬間、思わず「おいしぃーー!!」と心から感激の声を上げてしまいました。
ベイクドなのにレアのような食感!とてもコクがあり、「ケーキ」というより「チーズ」により近い感じです。
さすがNo.1!
チーズケーキ好きには、おすすめです。
ケーキ以外にも、チーズプリンなども人気があります。

お台場や最近オープンした代官山店はカフェになっているようなので、今度そちらにも行ってみようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Cheese Cake Factory 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる