翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯機種変更

<<   作成日時 : 2005/07/12 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日、携帯電話の機種変更をしました。
これまでの機種は結構気に入っていたので、頑張って使っていました。
でも、バッテリーがダメになってきて、あまりに充電の間隔が短くなってきてしまったので、仕方なく変えることにしました。

機種変更をしたのは久しぶりなので、一気に進化しました。
今回の機種はテレビ付き。周囲からは「絶対見ないでしょ〜!」と言われていますが、カメラ付き携帯が出てきた頃、「カメラなんて使わないでしょ!」と言っていた人たちが、今ではバシバシ使っていたりします。意外と重宝するかもしれません。

・・・・やっぱり、使わないかなぁ。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週の土曜日に二年半使った携帯を機種変しました!しかもテレビつき!一緒ぉ〜(^^)
私も今の携帯にする前は、テレビなんか要らないって思ってました。でもいざ自分の携帯にテレビが付いてたらガンガン見ますってか見てます!でも、電波が悪くて見れないのが現状…
『人は人 自分は自分』ガンガン見ちゃいましょ☆

ふくちゃん
2005/07/12 23:39
奇遇ですね、私も昨日機種変更をしました!
今までのやつはカメラもついていなければ、二つ折りでもなかったのですよ。今の携帯は本当にいろいろな機能がついていて選択に迷います。結局落としても良いauの最新機種にしました。(といっても、発売は7月下旬なので先行予約をしてきました)満足に使えるかな?
TOM
2005/07/13 20:30
>ふくちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
確かにテレビ、電波状態があまり良くありませんね。画質はいいはずなのに残念・・・・。

>TOMさん
TOMさんも機種変更したんですね!
最近、auはとてもサービスも充実していていますよね。私も長年使った番号に未練がなければ、auに乗り替えたいところです。(^^;
来年の秋から、電話会社をかえても番号を変更しなくて済むので、そうしたら乗り替えも考えるかもしれません。
7月下旬でしたら、もうすぐですね〜。

2005/07/14 12:38
携帯機種変更 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる