翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の思い出

<<   作成日時 : 2005/08/31 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、会社から帰ってくると、家にDVDが届いていました。
何??と思うと、それは何と、モンゴルに行った時の記録!

スタッフがずっと撮影しているのは知っていたし、途中で私自身、コメントを残したりしていたのですが、単なるクラブ側の資料にするのかなぁ・・・・なんて思っていました。
なおどんとも、「あれ、くれればいいのにねー」なんて言いながら、全く期待していなかったんですよね。それだけに嬉しいサプライズでした♪
まだ、見ていないのですが、見るのが楽しみ〜。

・・・・ていうか、早くモンゴル・レポートを書け、という感じですね。(^^;
近頃、様々な方面から、ひしひしとプレッシャーを感じています。(汗)
でも、忙しいんだもーん。

ただ、日が経つにつれ、記憶が飛び飛びになってきて、ヤバイ〜と思っていました。このDVDにより、記憶の隙間を埋められるかもしれません。
ラッキー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜、ビデオ撮影してくれたんですね。
スタッフが馬上から撮影ですか?
早く記憶の隙間を埋めて続き書いて下さい!
え?私はもう記憶がないのでダメです(笑)
アイン
2005/09/02 17:47
>アインさん
うっ・・・・ここからもプレッシャーが。(汗)
そうなんです。馬上からの撮影でした。
なので、映像が揺れまくっていて、見ながら酔いそうになりましたよ。(^^;
でも、いろいろ思い出すこともあって、また行きたくなっちゃいました〜。

2005/09/02 21:48
旅の思い出 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる