翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生還しました!

<<   作成日時 : 2005/08/10 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日、モンゴルから帰ってきました〜。
飛行機が4時間も遅れて、最後に大変な思いをしましたが、とっても楽しかったです!

モンゴルは色々な意味でスゴイところです。
あまりの雄大さに圧倒されっぱなしでした。
モンゴルでは夜10時くらいまで明るいということもあるのでしょうが、ゆっくりと時間が流れているように感じられます。
夜は、プラネタリウムを思い起こさせるような、満天の星空!天の川がハッキリと見えたのには感動しました。そして、次々と流れていく、流星・・・・。何も願い事は出来ませんでしたが。(^^ゞ

馬で大草原を駈け抜けるのも気持ちよかったです!馬で川を渡るというのも、なかなか出来ない経験で面白かったですね〜。
ただ、モンゴル鞍の安定の悪さには泣かされっぱなしでした。(^^;
この辺りのことは、いずれメインサイトのほうで乗馬日記におこそうと思っています。

今回、文明の利器の素晴らしさを、しみじみと感じました。
特に電気の有難さと水の大切さを本当の意味で学んだ気がします。
いい経験をさせてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に帰ってきたのですね〜お帰りなさーい!
いろいろカルチャーショックもあったでしょうね。今度聞かせてください。ホームページも見てみますね!
えっちゃん
2005/08/11 07:39
お疲れ様でした、ほんとに。
大変だったけど、たのしかったね。
また乗りにいきたいなぁ〜。
帰りの成田エクスプレスでOさんにあって、最後のお別れしました。
ちょっとさびしくなっったよ。
さてまた片づけして、日本での生活に戻らねば・・・。
今度写真送るね。
なおどん
2005/08/11 11:50
>えっちゃんさん
無事、帰ってきました〜。
モンゴル外乗記、なるべく早いうちにアップしようと思っています。早くしないと、私の記憶も怪しくなってくる・・・・。(^^;

>なおどんさん
お疲れ様でした〜。
お互い、色々なことがありましたが、楽しかったですね。
昨日は疲れ果てて、片付けはすごい中途半端にして寝てしまった・・・・。(^^ゞ
私も、写真整理ができたら、送りますね。
段々、現実に引き戻されていく〜。

2005/08/11 13:14
お帰りなさい。
すてきな経験をなさったんでしょうね。
無事帰られて何よりです。
しおん
2005/08/11 19:15
>しおんさん
モンゴルでは、日本ではできない経験を色々させてもらいました。
まだ、こんなところがあったんだ!と感動すると同時に、いつまでもこのままであってほしいと思いました。

2005/08/12 14:13
生還しました! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる