翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッツ スペシャル・エディション

<<   作成日時 : 2005/08/12 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブロードウェイ史上最長ロングラン記録をもち、20カ国以上で上演され、世界中で愛されている大ヒットミュージカル「CATS」。
今、日本でも劇団四季によって東京で上演されていますが、英国の舞台版DVDがもうすぐ発売になります。

以前にも一度DVD化されているのですが、今回はその再販のようです。
舞台の映像がそのまま自宅で観られるというのは嬉しいですよね。
でも、英国版では芝居猫による海賊のシーンがないそうで、私はそこが「CATS」で一番好きなシーンなだけに、買うことにちょっと躊躇いを覚えます。
その代わり、日本版にはないシーンもあるそうで、それはそれで気になったりするのですが・・・・。
非常に迷うところです。(^^;

「キャッツ スペシャル・エディション」は8月26日(金)に発売されます。

予約受付中です
キャッツ スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだCATSは一度しか観ていないのですが、
芝居猫ガスが海賊に扮する場面が大好きです♪
その場面がないとなると、微妙ですね^^;
でも、舞台の感動をDVDで体験できるのは嬉しいですね〜。
チロル
2005/08/12 22:19
チロルさん、こんばんは!
やっぱり海賊猫のシーン、お好きですか?
ホント、これがないのは微妙なんですよね〜。
発売日まで悩みそうです。(^^ゞ

2005/08/13 00:13
キャッツ スペシャル・エディション 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる