翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS モンゴル・レポート作成中

<<   作成日時 : 2005/08/15 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10日間にわたる夏休みを終え、今日、久しぶりに会社に行きました。
社会復帰できるか、些か心配していたものの、行けば行ったでやらなければならないことが次から次へと押し寄せ、そんなことは言っていれられなくなりました。(^^;

会社へ行って、お土産を配るも、この期に及んで未だに私がモンゴルへ行ったことを信じない人もいます。どうしても、私とモンゴルが結びつかないようです。
そこで、写真を見せたのですが、風景の写真は「本当は自分で撮ってないでしょ」と言われ、私本人が写っている写真は「合成でしょ」と言われる始末。
これは、早いところモンゴル・レポートを書いたほうがいいなぁ・・・・と思いつつ、未だかなわず・・・・。(^^ゞ

「帰国して何日経つんだ〜」と一部で催促されているのですが、通常の乗馬日記と違い、5日間ですからね〜。意外と時間がかかっています。
でも少しずつ作成しているので、いましばらく、お待ちいただきたいと思います。
一気にUPするには、だいぶ時間がかかりそうなので、できたものから順次UPしていくことも検討中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

モンゴル・レポート作成中 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる