翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大奥総取締とは・・・ トホホ

<<   作成日時 : 2005/09/09 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この秋のドラマで、また「大奥」をやるということで、公式サイトが立ち上がっていないかなぁ、とさがしていると、「大奥占い」というものを見つけました。
思わずやってみることにしたのですが・・・・。

その結果が「大奥総取締」だったわけです。
前回の「大奥」で言えば、春日局ですよ。究極のおツボネではありませんか!

内容はというと・・・・

あなたのタイプは大奥総取締。
そんなあなたの性格は、気配り上手の勉強家。しかしその反面、その気配りを権謀術数に使ってしまうこともあり、敵は多いでしょう。そして、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家でもありますが、人を犠牲にしてもいとわない酷薄な一面があり、大義の前には私情を挟まない、大変クールな方です。一面、交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

私って、そんなに非情かなぁ・・・・。

しかも、極めつけはコレです!

翠さんの辞書にない文字は「エレガント」です。

とほほ。。。。何だか悲しくなりました。
そういえば、何年か前に「日本歴史占い」というのをやったことがありますが、それは北条政子だったんですよね〜。
何でこう、強そうというか、怖そうなキャラにばかりなるのでしょう??

もうこうなったら、「鉄の女」目指して、突き進みますよ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大奥総取締とは・・・ トホホ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる