翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 治らない風邪

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今、風邪が流行っているみたいですね。
そういう私も先週から風邪をひいています。

周囲で風邪をひく人がちらほら出てきて、ヤバイなぁ・・・・と思っていたら案の定、という感じ。
ところがここのところ忙しく、先週も休日出勤、今日も出勤でした。
風邪に効く薬はありません。安静にして寝ているのが一番!のはずなのに、熱があっても会社を休めず、残業の日々・・・・あげくの果てに休日出勤までしていたら、治るどころか悪化するばかりです。会社に行っても周り中、風邪の人だらけだし。
風邪の症状が出てから既に1週間。全く回復の兆しがありません。(>_<)

今週は仕事も落ち着くはず。(そう願いたい)
そうしたら、いい加減、私の風邪も治るかな。

季節の変わり目。皆さんもご注意ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
辛いなぁぁ。スゴイ労働環境だなぁぁぁ。
そんな時私は、朝にカッツリ、カフェインたっぷり入っているドリンク剤を飲みますね。
って、翠さんの場合は手遅れくらい悪化してそうだけど・・・
がんばれ〜。
みぃ
2005/10/24 20:36
>みぃさん
お心遣い、ありがとうございます。
多分、これからは回復していくものと思われます。
カフェインたっぷりのドリンク剤・・・・ききそうだなぁ。

2005/10/24 22:39
治らない風邪 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる