翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル『マイ・フェア・レディ』

<<   作成日時 : 2005/11/26 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大地真央さん主演のミュージカル『マイ・フェア・レディ』を観てきました!
私は観劇歴は長いですが、かなり偏りのある見方をしてきたので、実は大地さんの舞台を観るのは今回が初めて。年齢を感じさないキュートさにびっくりしました。

『マイ・フェア・レディ』は、オードリー・ヘップバーンの映画が有名ですが、私はこの映画も大好きです。
この作品は女性なら憧れるであろうシンデレラ・ストーリーというところに惹きつけられるのかもしれません。とにかく見ていて楽しい!幸せな気持ちになります。セリフも非常にコミカルで、舞台という臨場感からか、映画よりも楽しく、とにかく笑ってばかりいました。

大地真央さんですが・・・・う〜ん、歌はちょっと微妙ですね。特に高音部は。でも、その存在感、可愛らしさはさすがです。

とてもいい舞台でした♪

マイ・フェア・レディ 特別版
マイ・フェア・レディ 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる