翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り納め

<<   作成日時 : 2005/12/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は1ヶ月ぶりに乗馬に行ってきました。クラブの今年の乗り納めイベントは明日ですが、私にとっての乗り納めは今日となりました。

レッスンについては、近いうちにメインのHPのほうにアップするとして、ちょっと今年1年について振り返ってみることにしました。
今年は乗馬を通じて、様々な出会いがありました。乗馬を始めて3年半になりますが、これほど多くの出会いがあったのは今年が初めてだったように思います。それというのも、様々なチャレンジにより、もたらされました。
今年の初めはカドリールと馬場2級へのチャレンジがありました。カドリールのメンバーは、掛けがえのない乗馬仲間になりました。HPを立ち上げていた故にネットを通じて知り合った方たちもいます。モンゴルに外乗に行って、旅先で知り合った方もいました。しかし、折角もたらされた出会いも、やはりネットの力により、友情として継続することができたように思えます。
改めて、ネットの力って凄いな・・・・と思います。

さて、こう振り返ってみて、ふと気付いたことがありました。それは、細木数子先生による六星占術です。
六星占術によれば、私は水星人マイナス。水星人マイナスの平成17年は<再会>の年だったのです。<再会>とは、これまで疎遠になっていた知人との再会はもちろん、多くの出会いがある年とされています。また、新しいことにチャレンジするにも、良い年だったのです。
これに気付いた時、ちょっと「おぉ!」と思ってしまいました。

来年の水星人マイナスの運勢は、<財政>の年。12年に1度だけ訪れる蓄財の年です。とにかく財運が強く、冒険をしても成功に結びつくとされていますが、果たして!?
来年は株でもやってみるか・・・・。

まあ、それは兎も角、来年も色々なことにチャレンジしていきたいと思います。
今年もたくさんの応援、ありがとうございました。来年もまた、宜しくお願い致します。

(今年中にもう1回くらいブログ更新あるかなぁ)

細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダー
細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダー ([カレンダー])

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

乗り納め 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる