翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年ももうすぐ終わり

<<   作成日時 : 2005/12/31 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年も残すところあと数時間ですね。
昨日は、乗馬仲間で忘年会でした。集まった人数は11名。か〜なり、盛り上がりました。

18時から新宿で飲み始めました。
一次会は、まあまあ盛り上がっていたものの、それなりに皆おとなしかったです。しかし、問題は二次会です。カラオケBOXなのに、どれだけピッチャーでビールやサワーが運ばれてきたことか・・・・。(^^;
皆、歌いまくり、踊りまくり・・・・。でも、楽しかったです♪
社会人になってから、ああいったノリは久しくなかった気がします。
カラオケで何といっても一番面白かったのは、かみさんの「走れマキバオー」を歌いながらの今年の有馬記念の実況です。今回はまさかのディープインパクト敗退でしたからね〜。ハーツクライ優勝で印象に残るレースでした。あのレースを再現させたのです。
ものすごいウケましたよ〜。

年末、ずっと続いていた飲み会も私にとってはこれで終了。
今年はとても楽しい1年でした。来年もいい年にしたいな。

それでは、皆様、良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は忘年会おつかれさまでした!
翠さんたち新メンバーにご参加いただき例年以上の大盛り上がりでした♪
有馬記念実況☆ウケていただき光栄です(^^)v
ハーツクライ本命だったものですから熱くなってしまいましたよ(笑)
ではでは来年もよろしくお願いします。良いお年を!
かみさん
2005/12/31 21:40
>かみさん
昨日はお疲れ様でした!お陰様で楽しく過ごすことができました。ありがとうございます!!
有馬記念の実況は素晴らしかったですよ〜。また、皐月賞のあと辺りにも聞いてみたいですね。(^^)
来年も宜しくお願いします♪

2005/12/31 22:37
昨日はご苦労様でした。
私もかみさんの走れマキバオーはいつも聞きいってしまいます。

翠さんが歌っていた曲も皆で踊れる曲が多かったので、楽しめましたね。

また、皆さんで、あーいうノリで飲みたいですね。
来年もよろしくお願い致します。
てるひ
2005/12/31 23:33
>てるひさん
あけましておめでとうございます。
忘年会、楽しかったですね〜。てるひさんは、とても歌が上手で、びっくりしました。さすが!
本年も宜しくお願い致します。

2006/01/01 14:04
今年ももうすぐ終わり 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる