翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状作成

<<   作成日時 : 2005/12/04 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は年賀状作成に1日費やしていました。
これをやると、「あぁ、今年ももうすぐ終わりだなぁ」なんて、しみじみ思います。

我が家にはパソコンが2台あるものの、年賀状作成ソフトがインストールされていて、かつプリンタに接続されているのは私のパソコン1台だけなので、必然的に年賀状作成は私が家族の分を一手に担うことになります。
家族4人がそれぞれ異なるデザインのものを作成するため、「ああでもない、こうでもない」とデザインを決め、全てを印刷するには、もう1日がかりの作業になっていまいます。なので、以前から、「今日は年賀状を作成する日!」と決めていて、一気にやることになっていました。

しかーし!他の家族3人分は終わったものの、悲しいかな、まだ自分の分ができていません。(TT)
まあ、自分のは時間を見つけていつでもできるからいいや・・・・と思って、いつも後回しにするのですが、結局、私だけ年末のギリギリになってしまうことがしばしば。(^^;

今年こそは早く終わらせよう!
年賀状の受付開始は12月15日(木)からです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年賀状作成 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる