翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れパーティー

<<   作成日時 : 2005/12/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

埼玉県の某ホテルで所属する乗馬クラブの年忘れパーティーが行われました。
毎年お誘いはかかるものの、参加したのは今年が初めてでした。
普段クラブでは見ることのできない指導員や会員さんたちの違った面を見ることができて楽しかったです♪

年忘れパーティーでは、皆さん正装でいらっしゃるという話はきいていたのですが、ホントにそこは結婚披露宴の会場のよう。女性はドレス、男性はタキシードの方もいらっしゃいました。
会場には円卓が並べられ、雛壇さえあれば、まさに結婚式!
私がいたテーブルには、元カドリールの仲間たちが顔を揃えていました。

指導員たちも正装です。いつもは、乗馬用のキュロット姿しか見ることができないので、人によっては見違えるようで、面白かったです。
ただ、指導員とスタッフは出し物があるので途中で着替えてしまいました。と言ってもその着替えが・・・・。レイザーラモンHGの格好であったり・・・・。(汗)
その姿で、「恋のマイアヒ」のダンスです。ダンスはスマスマのホストマンブルース風?
最後は、会員さんたちも一緒になってノリノリで踊っていました。

お料理も美味しかったし、とても楽しい会でした。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年忘れパーティー 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる