翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、ショック・・・・と思ったけれど

<<   作成日時 : 2006/01/11 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 7

これまで、何度かこのブログでも紹介してきた私の大好きなケーキ店「Cheese Cake Factory」。
ここの1、2月限定商品の「ベルジャンチョコレートチーズバー」が食べたいと思い、会社帰りに地元の店舗に足を運びました。と・こ・ろ・が!

今までお店があったはずの場所は違うお店になっているではありませんか!
なぜ、なぜ、なぜーーー??
チーズケーキファクトリーは、どんどん店舗を増やしていて、友達や親戚からも「うちの地元にもできた」なんていう話をよく聞くようになっていました。なのに、なのに、なぜ私の地元からは消えるのでしょう。
あまりに納得できず、ショックでショックで、思わずその場で「ノーー!カムバーーーーック!!」と叫びそうになりました。(T_T)

家に帰ってきてから、慌ててチーズケーキファクトリーのホームページを確認。地元の店舗を検索しました。
すると・・・・一応ありました。いや、そこは今までもありました。でも、駅からちょっと離れているのであまり利用したことがなかったのです。しかし、そこだけになってしまったとあっては、これからはそこに行かないわけにはいきません。
でも、まあ、まだ地元にあるだけいいか・・・・。どこの駅も2店舗以上あるところはないからなぁ。
それにしても、なぜ駅前から消えて、駅から離れた店舗が残ったのでしょう。個人的には駅前のほうが利用しやすかったんですけどねぇ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なくなっちゃったんですかぁ。。。
・・・って、私の住んでいる地域にはないのです。。。
お取り寄せかお土産を期待するしかなくて・・

でも、好きなお店がなくなっちゃうって
「なぜなのーーー」って思っちゃいますよね
cacao
2006/01/12 10:46
ベルジャン、食べましたよ。チョコレートの苦味が絶妙でした。アトレ目黒駅で買いました。
それはそうと、遅まきながら「あけましておめでとうございます!」昨年は翠さんお勧めの本を多数読んだり、美味しいお店にもトライしてきました。残念ながら映画は多くの素晴らしい推奨作品があったにもかかわらず「ファントム」と「イージス」しか観られませんでした。今年は頻繁に劇場に通いたいと思っています。
どうぞよろしく!
TOM
2006/01/12 22:11
>cacaoさん
そうなんです。なくなっちゃったんです。
でも、ちょっと遠くなりますが、一応まだ、もう1店舗地元にあるので。
ホント、「なぜなのーーー」という感じですね。

>TOMさん
あけましておめでとうございます。
ベルジャン、もう食べたんですね〜。残念ながら、私はまだです。近いうちには食べたいと思っています。
今年も宜しくお願い致します。

2006/01/12 22:47
ノーーーーッ!と叫びたくなる気持ちがよくわかるわ!
ていうか「なぜだー!?」ではなくて「ノーーーッ!」って叫びたくなっちゃうのよね。不思議と。
私は今、ビューティー元年が始動したばかりなので、オヤツを控えておりますが、2週に1回のご褒美に食べちゃおうかなぁ。期間限定なの?
ちかちゃん
2006/01/12 23:49
>ちかちゃん
ハハハ。確かに私の心の叫びも「ノーーッ!」でした。
えーー、ちかちゃん、今オヤツ控えてるの?ちかちゃんの美味しいもの紹介は楽しみだったのに。
ベルジャンチョコレートチーズバーは、1〜2月の限定商品です。私もまだ食べてないけど、期間内には絶対食べようと思っています。

2006/01/13 11:10
えーーーーー、あそこの店舗なくなっちゃったの?ショックー。あそこはけっこう最近に出来た思ったのだけど。仮店舗だったのかな。ああ、残念。もう1つの方はかなり前からあったから、きっとそっちに力を入れているのでしょうね。
snowwhite
2006/01/14 18:37
>snowwhiteさん
そうなんです、なくなってしまったのです。ショックでしたよ〜!
でも、ちょっと分かりにくいところでしたからねぇ。お客さん、集まらなかったのかなぁ。
今後はもう1つのほうを利用することになりそうです。

2006/01/14 20:28
あぁ、ショック・・・・と思ったけれど 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる