翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エリザベート』チケットGET!!

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はミュージカル『エリザベート』の一般発売日でした。チケット争奪戦に参戦された方、結果はいかがでしたか?
私は何とかチケット獲得に成功しました!

今年の公演は前回と同様、上演期間は1ヶ月。しかし、帝国劇場よりも座席数の少ない日生劇場での上演とあっては、昨年以上の厳しさが予想されました。
Wキャストの死の帝王トートの一方は内野聖陽さんに替わり武田真治さんが演じることになりましたがそれがどう影響するか分かりませんでした。

前回の様子からすると一般発売当日にGETするのは相当の苦労を覚悟しなければならないと思い、何とか先行で獲得できないものか、色々動いていました。
しかし、結局のところ、やっぱり・・・・というか毎度のことのように、東宝ナビザーブをはじめ、あらゆるプレイガイドの先行抽選にも見放されてしまったのです。
周囲からは、「当たった」という話もチラホラ聞きましたが、多くは武田トートでしたね。
私が狙うのは山口トート閣下のみ!武田トートには一切エントリーしていませんでした。

さて、かなりジタバタしていたわりに、結局、一般発売に望みを託さなければならなくなり、朝から戦闘モードに入りました。最近では、ネット予約のほうが効率が悪くなってきているような気がしていたので、最初から電話攻勢に出ることにします。
内心、どこか諦めているところもあったのですが、奇跡的に(?)10時半前に電話が繋がってくれました!チケットの神様は、まだ私を見放してはいなかったのです!!

ゴールデン・ウィーク中の山口トートという好条件のチケットを確保することができました。\(^0^)/
諦めなくて良かったです♪

エリザベート ― オリジナル・ウィーン・キャスト
エリザベート ― オリジナル・ウィーン・キャスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翠さま、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
チケットゲットおめでとうございます。
よかったですね!
そんなに早い時間に電話がつながるのは奇跡です。
祐トートにお会いできるのが今から楽しみですね。
しおん
URL
2006/02/05 07:38
『エリザベート』チケットゲットおめでとうございます。
しかも、武田トートではなく、山口トートをゲットしたという事で、かなりの激戦を制覇したのでは?と思っております。

エリザベートは2回見に行きました。
山口トートも内野トートもすごくカッコよく
魅了されてしまいました。

今回は、武田トートを見ようか?どうしようか?悩みました。
でも、トートが武田真二さんのイメージではないのです。
再度、山口さんが見たい!とも思ったのですが・・・。

GW、楽しんで来てください!
てるひ
2006/02/05 10:40
>しおんさん
お久しぶりです!
あの時間で電話がつながったのは本当に奇跡でした。電話を「かける」→「切る」のリズムが既にできあがり、しかもそんな時間につながるとも思っていなかったので、折角つながった電話を危く切ってしまいそうでした。(^^;
お互い、見に行けることになって良かったですね!

2006/02/05 21:54
>てるひさん
おぉ!てるひさんもエリザファンでしたか。事前に分かっていれば、今回のチケット争奪戦でも協力体制がとれたかも・・・・。残念です。
武田トート・・・・気になるものの、やっぱり私もイメージではありません。(^^ゞ
ただ、東宝サイトに最近になってトートメイクで武田さんの写真が載るようになり、思っていたよりも見た目としては合っていましたね。ちょっと不良っぽい感じはしますが。
まあ、私は実際の武田トートを見る予定はないので、本当の様子は分かりませんが。
山口トート、楽しんできたいと思います!

2006/02/05 21:57
『エリザベート』チケットGET!! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる