翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアンダイニング「東風家」

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アジアンダイニング「TOMPOOYA(東風家)」に食事に行きました。
ここはチェーン店になっていて、いろいろなところに店舗があるのですが、私が行ったのは上野店です。

アジア料理系のお店ではよく見られるように、ここのお店も座席ごとに薄いレースのカーテンで仕切られていて、個室ではないものの、周囲とちょっと隔離された感じになるのが印象的です。

メニューの中で「これ!」というオススメの一品と呼べるものはありませんでしたが、どれも普通に美味しかったです。
それでもあえて言うなら、「豚の角煮 北京ダック風(630円)」は美味しかったかな。一応「シェフのおすすめ」でもあるみたいです。
ズワイガニのあんかけチャーハンや小龍包もなかなか♪

ただ一つ、私がメニューの中で釘付けになってしまったものがありました。それはドリンクメニューの中にあったのですが・・・・何と「青汁豆乳」!
もちろん、怖くて注文はしませんでしたが、最後まで気になっていました。(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アジアンダイニング「東風家」 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる