翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘機に乗れるかも??

<<   作成日時 : 2006/03/24 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

航空ショーや戦闘機映画を見る度に「戦闘機に乗ってみたい!」と無謀なことを言ってきた私に友達が「乗れるかもよ」と、某旅行会社のキャンペーンを教えてくれました。

ロシアに行けば、戦闘機に搭乗できる体験プログラムがあるという話はきいたことがありました。そして、そのプログラムを盛り込んだツアーが存在することも知っています。
しかし、単純に「ツアー」と言ったところで、そのお値段は240〜280万円ほど。そう簡単に参加できるものではありません。

ところが、このツアーをプレゼントしてしまおう!というキャンペーンが行われているのです。1名限りですが。(^^;
プレゼント対象のツアーでは、ロシアのジュコフスキー空軍基地からMIG-29とL-39に搭乗できるらしいです。

1名だし、まず当たることはないと思うのですが、思わず応募してしまいました。(^^ゞ
まあ、実際当たったところで、「どうしよう〜!!」と焦る気もしますけどね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

戦闘機に乗れるかも?? 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる