翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クレイジー・フォー・ユー』キャストに異変!

<<   作成日時 : 2006/03/06 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月17日から四季劇場[秋]で上演中のミュージカル『クレイジー・フォー・ユー』のキャストに異変です!
今回の東京公演のメインは加藤敬二さん・・・・これはしばらく続くものと信じていました。
ところが!!

発表された3月8日(水)〜3月12日(日)公演分のキャスト表を見ると、何とボビー役が荒川務さんになっているではありませんか!
私が迷わずNo.1ミュージカルとしてあげる、この作品。でも、それは加藤敬二あってのことなのです。
いや、決して荒川さんが良くないと言っているわけではないんですけどね。
でも、私は加藤さんのダンス、オーバーな演技、そして「間」に惚れこんでいるわけですよ!

前回の東京公演の時、加藤さんは怪我をしていたためにメインは荒川さんになっていました。そして、3回観て、3回とも荒川さんで、不完全燃焼。物足りなさを感じて、どうしようもありませんでした。
今回は東京で加藤さんのボビーが見られると信じていたのにーー。

もう加藤さんのボビーは見られないかもしれないと思い、昨年、静岡に加藤ボビーを追いかけて行きました。その時、「これが最後かも」と覚悟したわけですが、今回の東京は初日から加藤さんだったし、期待しちゃったんですよね〜。
私が見るのは3月18日(4月もチケット取っていますけど)。

どうか、それまでに加藤さんカムバ〜ック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『クレイジー・フォー・ユー』キャストに異変! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる