翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売日が重複

<<   作成日時 : 2006/03/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は今年の夏に上演される東宝ミュージカル『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の先行抽選予約「東宝ナビザーブ」の結果発表の日。
エントリーされた方、いかがでしたか?
私は・・・・はい、ダメでした。やっぱり、という感じです。(T0T)

この作品の原作はロマン・ポランスキーが監督した、1967年の映画『吸血鬼』です。
研究熱心な教授と小心者の助手が、吸血鬼・クロロック伯爵にさらわれた宿屋の娘サラの救出に向かう・・・・というストーリー。
今回のミュージカルはクロロック伯爵に山口祐一郎さん、アプロンシウス教授に市村正親さんという豪華キャスト!

某カード会社の貸切公演チケットは、GETしているものの、当選したのはA席でした。何とかS席で見たいものだと思い、東宝ナビザーブはじめ、様々な先行予約にエントリーしましたが、上手くいきません。
あとは一般発売か・・・・と思いましたが、その発売日は内野聖陽さんや松たか子さんが出演する劇団☆新感線の『メタルマクベス』と同じではありませんか!
宮藤官九郎さんが脚本を担当しており、とても興味のある舞台。こちらも、様々な手を尽くしましたが、先行は玉砕です。

しかも、この日は劇団四季の『クレイジー・フォー・ユー』のマチネ鑑賞のため、早々に自宅を出なければならず、勝負にかけられる時間は30分程度。
うっ・・・・困った。

とりあえず、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』は1公演GETできているし、今回は7月公演分の発売です。8月公演分はまだなので、そちらに望みを託すことができます。
(7月分も、まだ2次抽選も残っている!)

一般発売日は『メタルマクベス』一本に懸けることにしますか。

ロマン・ポランスキーの吸血鬼
ロマン・ポランスキーの吸血鬼 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もメタルマクベスは取りたいチケットの中に入っていまして、
プレイオーダーなど挑戦してみたものの全然ダメでした。(>_<)
どうしても見たいと思い、
今日一般発売の松本公演の方に電話をしたら、まだ、S席がありまして、
松本へ見にいく事にしました。

東京公演の一般発売日は乗馬に行くので、
電話が掛けられないと思い、
思いきった事をしてしまいました。

東京公演のチケットが取れるといいですね。
それにしても、チケットの発売日が重なると
ホント、どうしたら、良いか?悩みます。
てるひ
2006/03/12 18:40
>てるひさん
松本公演ですか!思い切りましたね。
私も考えなくはありませんでしたが、GWはエリザもあるし、連日観劇・・・・しかも遠征というのも辛いなぁ・・・・なんて思い、東京公演にかけることにしました。
チケットが取れるか分かりませんが、いずれにしても松本公演のほうが先ですね。感想を楽しみにしています。(^^)

2006/03/12 22:02
発売日が重複 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる