翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS このタイミングの悪さは一体・・・・

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

加藤敬二さんが主演する『クレイジー・フォー・ユー』が見たい!そう思って、千秋楽まで通い詰めそうな勢いですが、このタイミングの悪さは一体何なのでしょう。
今週から加藤さん、CFYに戻ってきたのです。

私が見に行ったのは一昨日ですよ。しかも、昨日は休演日だったので、1日違いと言ってもいいタイミング!ちょっと泣きたくなりました。
これでまたチケットをとるのはいいのですが、また加藤さんが外れてしまったら、自分の運のなさを痛感することになりそうです。そう思うと、チケットをとろう!という気力も萎えてきてしまいますね。
加藤さんが出ていると分かっている今、どこの席でもいいから、チケット探そうかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはちょっと哀しいタイミングでしたね。
私は加藤さん出演らしいということで、
チケット買ってしまいました!(笑)
これで変わったりしたらやっぱり哀しいですが…(^^ゞ
うーさま
URL
2006/04/12 23:11
>うーさまさん
ホント、今週のキャスト表を見た時は哀しくなりました。(>_<)
やはり、チケット買ってしまいましたか!
私もチケット、追加購入してしまったのですが、今週中はスケジュール的に無理があったのので、もっと先の公演です。
その時まで、どうか加藤さんに残っていてほしいです!

2006/04/13 00:13
このタイミングの悪さは一体・・・・ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる