翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2006/05/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の「なんちゃって」同期である、さちさんの結婚式でした。
と言っても、本当の結婚式は親族だけで先週済ませていて、今日は友人や会社の仲間だけを集めた1.5次会といった感じのくだけたパーティーです。

「なんちゃって」というのは、入社年度が同じで、年齢も同じなのですが、私は新卒入社だったのに対して、彼女は数ヶ月遅れの中途入社だったため、新人研修の苦楽を共にした、いわゆる「同期」とはちょっと違うんですね〜。
まあ、ほとんど同期みたいなものなのですが。
また、彼女とは数年前、同じチームの一員として、一緒にプロジェクトに携わったこともあり、そんな誼から今回、出席することになりました。

新郎も同じ会社の人なのですが、私は仕事では全く拘りがなく、会社のイベントで何度か見かけたことがある程度。会話をしたこともありませんでした。
ただ、社内では「カッコイイ」と評判の人で、入社して間もない頃、私は、その噂の人を見てみたいばかりに、あまり乗り気ではなかった会社のあるイベントに参加したことがあります。
なので、私のほうは新郎のことを知っていたのですが、恐らく向こうは私のことは未だに知らないのではないでしょうか。

さちさんは日々を楽しく過ごしていて、あまり結婚願望もなさそうだったので、「結婚する」という話を聞いた時は、ちょっと意外に思ったものです。
でも、今日二人を見ていたら、とてもお似合いで、そうなったのも頷けました。
これほどシックリ合うカップルって、他に見たことがありませんね〜。
とても幸せそうで、やはりあまり結婚願望のない私も、結婚したくなりましたね。(^^ゞ

おめでとう!!
末永く、お幸せに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おめでとう! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる