翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリー・ポッター」第6弾発売!

<<   作成日時 : 2006/05/17 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日、「ハリー・ポッター」シリーズの最新作が発売になりましたね!
第6弾となる「ハリー・ポッターと謎のプリンス」です♪
今日は朝から行列ができる書店も多かったようですが、私はAmazonで予約していたので、家に帰ってきたら届いていました。

しかーし!折角、予約してまで発売日に手にしたものの、今はとにかく仕事が忙しい!!
恐らく6月にならないと読むことはできなさそうです。(T_T)
へたに手元にあると、たたでさえ寝不足なところ、夜を徹して読んでしまいそうで怖いので、やはりハリポタ・ファンである母に先に読んでもらうことにしました。

これまでも、発売日には必ず手にしてきたこのシリーズ・・・・いつも色々な人に貸してはいるものの、自分で読む前に人の手に渡したのは初めてです。何のために、早く買っているんだか・・・・。_| ̄|○
まあ、今を乗り切った時の楽しみとしておきましょう。

こう忙しい日々が続くと、気分も滅入ってくるし、体調的にも何度か危機にさらされてきました。でも、今はとにかく休むこともできないので、自分をだましだまし、何とかやっている状態です。
でも、こんな状況からもあと10日ほどで脱出できる・・・・はず。
最大のヤマは来週月曜からの1週間!

今はグッと堪えて、それを乗り切ることだけを考えたいと思います。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。お忙しくて読めないのですね。少し辛抱して、お仕事がんばってくださいね。
5巻を忘れかけていましたが、そんなぁ〜と、ちょっと悲しくなったのでしたね。今回も松岡さんが「悲しみです」なんておっしゃってましたが……。
kuemama。
2006/05/18 10:55
>kuemama。さん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
それにしても、早く読みたいです!
5巻も衝撃的でしたが、今回の6巻でも悲しみが待っていると言われていますよね〜。とても気になります。
でも、今は我慢、我慢。(>_<)

2006/05/18 23:25
お疲れさま〜。私も来週を乗り切ればなんとか一息つける〜。
がんばりましょう!大きなご褒美めざして!

私は映画から観るからまだまだ先だわ〜。道のりが長すぎる…。でも楽しみだね!
ちかちゃん
2006/05/19 00:52
>ちかちゃん
ちかちゃんも今、忙しいんだ〜。
お互い、頑張りましょう!

第6巻の映画化・・・・。う〜ん、一体いつのことやら??ホント、気の長い話だわ〜。
むしろ、すぐ手の届くところに続きがあるのに、よくそんなに我慢できるな〜、と感心してしまいます。(^^;

2006/05/19 23:20
「ハリー・ポッター」第6弾発売! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる