翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS CFY!このキャストを待っていた!!

<<   作成日時 : 2006/06/12 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

きた、きた、きたーーー!
14日から加藤さんが『クレイジー・フォー・ユー』に帰ってくるのです!!

2月から四季劇場[秋]で上演されているミュージカル『クレイジー・フォー・ユー』。
主役のボビーを演じる加藤敬二さんに会いたくて、会いたくて、何度も劇場に足を運んでいるのに、毎度見るのは荒川さん・・・・。
加藤さんは、開幕した2月から1ヶ月の間ボビーを演じていましたが、その後名古屋の『コーラスライン』に行ってしまい、4月半ばにCFYに帰ってきたかと思ったら、1週間で姿を消してしまいました。
それからというもの消息は不明。お怪我でもされたのでは?と心配しましたが、今週のキャスト表を見たら、CFYに戻ってくるではありませんか!

私の希望的、楽観的予想としては、このまま千秋楽までの1ヶ月はボビーでいてくれるのではないかと思っているのですが、前回1週間で姿を消してしまったこともあり、また1週間でいなくなってしまうかもーー!という不安もあります。
加藤ボビーがこんなにレアになるとは思っていませんでしたよ。_| ̄|○
ということで、急遽、今週チケットを追加してしまいました〜。(^^ゞ
あとは千秋楽前日のチケットも取っているので、これで千秋楽までいてくれたら、さらにラッキー♪
やはり、あの高いジャンプと速い回転を見ずして、私のCFY祭りは終われません。

「この日が来るのを信じていたよ」 by ボビー(笑)

とはいえ、キャスト発表していながら、急に変更になるのも四季にありがちなこと。油断はできませんね。
これから、注意深く、動向を見守りたいと思います。

でも、実際にキャストが変わってしまったら悲しすぎる・・・・。


クレイジー・フォー・ユー
クレイジー・フォー・ユー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なぬ〜!?それは!!!私も追加しちゃおっかな〜。
やっと願いが届いて良かったね!
ちかちゃん
2006/06/13 02:10
>ちかちゃん
キャスト表に名前を発見した時は、もうビックリ!
嬉しい悲鳴を上げてしまいました。(^^ゞ
慌ててチケットをとりましたよ〜。

2006/06/13 22:14
私もうまくすれば、翠さんご推薦の加藤ボビーに会えるんですね!(^^)
それは、それで楽しみが増えました。
いよいよ、来週です!!
この日が早く来ないかなぁ〜とソワソワする毎日です!!(^^)
てるひ
2006/06/15 01:21
神出鬼没な加藤ボビーが戻ってきましたね。
突発する翠さんのお気持ちが分かります!
週末に予定がなければ、ぜひ突発したい
所でした(^^ゞ
次は7月に1回なので、千秋楽まで
いてくれるのを祈りたいです☆
チロル
URL
2006/06/15 01:24
>てるひさん
てるひさんにも加藤ボビー、見てほしいです!
私も楽しみです♪

>チロルさん
キャスト表にお名前を発見した時は、もう諦めていただけに、ホント、びっくりしました。
私もスケジュール的にちょっと厳しかったのですが、このチャンスを逃してなるものか〜!という感じで、無理矢理ねじ込みました。(^^;
千秋楽までいてほしいですね〜。
チロルさんも、随分CFYはご覧になっているようなので、一度は加藤ボビーを見てほしいです!

2006/06/15 23:10
CFY!このキャストを待っていた!! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる