翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やまっきー、いつのまに!?

<<   作成日時 : 2006/08/01 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日の夕方のニュースでびっくりしました。
「ジャンプ女王・伊藤みどりさん結婚、離婚、うつ状態発覚」の記事。
伊藤みどりさんの結婚も離婚もうつもびっくりだったのですが、それよりも私が驚いたのはそのお相手でした。

「元劇団四季に在籍していたミュージカル俳優の八巻大氏」って・・・・。
やまっきーと言えば、四季では好青年で知られる人気俳優。私も結構、好きな俳優さんの一人でした。特に「マンマ・ミーア!」のハリー役は、私は八巻さんが一番好きでした。
そんな八巻さんが伊藤みどりさんと結婚していたとは!

さらに驚くことには、「元劇団四季に在籍」とあったこと。
やまっきーって、いつの間に四季やめてたのーーー!?
四季って、ホント、いつの間にか人が消えているんですよね〜。こんなんばっかりじゃん。_| ̄|○

そして、八巻さんは今、何処へ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
翠さんに教えていただくまで、
全く知りませんでした・・・。
八巻さんは今まであまりお目にかかったことが
ないのですが、好青年的存在だったんですね。
四季の役者さんを全員知っている訳ではないですが、少なくとも光枝さんの時のように
お知らせはあったのかが気になります・・・。
チロル
URL
2006/08/01 23:16
>チロルさん
びっくりですよね〜。
四季の俳優さんは、何の発表もなく、いつのまにかいなくなってしまっているケースが多いですね。円満退団というより、クビの場合も多いようですし・・・・。(汗)

2006/08/02 12:43
私は先日、「マンマ・ミーア!」を観劇したばかりなので驚きました。私が観劇したときには明戸さんがハリー役を演じていましたが、八巻さんがはまり役だったみたいですね。舞台から離れてしまった役者さんが不幸になるのを知るのは悲しいです(涙)。
exercise dependency
URL
2006/08/02 14:43
>exercise dependencyさん
八巻さんのハリーは、とても温かい感じがして、ホントはまり役でした。
また、どこかの舞台でお目にかかれることを願っています。

2006/08/02 23:59
お初です。私も八巻さんが退団されたのを知りませんでしたが伊藤みどりさんの記事で知りました。何気に最近、知らないうちに退団される人が多くないですか?
はるな
2006/08/25 20:09
>はるなさん
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
八巻さんの退団はびっくりしましたね。
確かに知らないうちに退団される方、多いですよね〜。何かしらの形で発表してほしいと思わずにいられません。(>_<)

2006/08/25 22:36
やまっきー、いつのまに!? 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる