翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の観劇予定♪

<<   作成日時 : 2006/10/31 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう10月も終わりですね〜。
ここのところ仕事が忙しく、あまり遊びに行ったりしていないので、ネタがありません。
そこで、ごまかし・・・・というわけではありませんが、観劇ファンの方たちのブログにならって、これまで書いたことのなかった月間観劇予定なんぞを書いてみることにしました。(^^ゞ

11月に観る予定の舞台は以下の通りです。

壁抜け男』 (劇団四季)
BURN THIS =焼却処分=
マリー・アントワネット』 (東宝ミュージカル)

「壁抜け男」は6年ぶりですが、前に観た時は、あまり面白いと思わなかったんですよね〜。
これ、珍しくフレンチ・ミュージカル。そもそも、フランスものって、映画にしても舞台にしても、どうも苦手な作品が多いです。
それでも観ようと思ったのは、今観たら、前回とは違った感想がもてるかなぁ・・・・という淡い期待を寄せてのこと。
今度もつまらないと思ったら、多分もう観ないでしょう。(^^ゞ




「BURN THIS =焼却処分=」は、あまりに作品情報が少ない故に、やや不安を抱いていますが、ヴァンパイア以来、久しぶりに浦井君に会える!ということで楽しみにしています。(^^)

「MA」、いよいよ明日、開幕ですね!
私が観るのは11月後半ですが、東宝さんが世界に向けて発進しようと、かなり力を入れている大型ミュージカルなので、とても楽しみです。
本当は12月にも観る予定だったのですが、都合が悪くなってしまい、残念ながらチケットを手放しました。(TT)
今シーズン、「MA」はこの11月の1回きりの予定です。





壁抜け男〜恋するモンマルトル
壁抜け男〜恋するモンマルトル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月の観劇予定♪ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる