翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の2枚目

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日、乗馬クラブへ行くと、久しぶりに仲間の一人「がいすけ」さんにお会いしました。
すると第一声・・・・「演劇ばっか見てて、全然来ないんだもんなぁ」と。
でも、すれ違いが多くて会えていないだけですよぉ。そんなに行っていないわけじゃないもん。

とはいえ、やはり今年はかなり観劇に偏っているのは確かです。そこで、来年は少し控えようと思い、今からセーブしています。
現在手元にある来年分のチケットは2作品のみ。そのうち1作品は今日とりました。
その作品とは・・・・『オペラ座の怪人』で〜す。正統派というか、ベタというか・・・・。(^^;
でもね、千秋楽前にやっぱりもう一度観ておきたかったんですよ。
というのも、昨日『壁抜け男』で久しぶりに高井さんの歌を聴いてしまったのが大きいです。
と言っても来年、高井ファントムにお目にかかれるとは限らないのですが・・・・。まあ、今年デビューしたばかりの佐野ファントムは未見なので、佐野さんも見てみたい!という思いもあるので、いずれにしても「ファントムな気分」になってしまったんですね〜。

久しぶりの・・・・そして、しばらくまたお別れになるであろう『オペラ座の怪人』。
楽しみです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
翠さんは乗馬・観劇・ゴルフ・仕事の遣り繰りが大変ですね。その中で乗馬をマラソンに変更すれば、私になりますが(汗)、最近ゴルフはしていません。観劇もレパートリーを広げると大変ですね。でも翠さんなら全部こなせるでしょうから頑張って下さい。
exercise dependency
URL
2006/11/06 16:26
>exercise dependencyさん
ホント、やりくりに苦労しています。(^^;
実際、今年はチケットをとっていながら行けなかった公演もあったので、来年はあまり詰め込まずに厳選していきたいと思っています。
でも、本当に観たい作品は、どんなに無理をしても頑張って観にいくつもりです。(^^)

2006/11/07 00:56
私も来年は観劇はセーブしようと思いつつ、
オペラ座のチケットは2回分あります(^^ゞ
次は来年になるので、どのファントムに
なるのか予想も付きませんが、
最後に悔いなく(?)
海劇場へ足を運びたいと思います!
チロル
URL
2006/11/07 20:30
>チロルさん
さすが、「オペラ座の怪人」好きですね〜。(^^)
私は久しぶりのオペラ座になりますが、どのファントムでもいいかな〜なんて思っています。
オペラ座のあとに来る、海劇場の演目も気になりますね。

2006/11/08 00:00
先日佐野怪人を観ましたが、
すごくよかったです!
観てよかった〜、と思いました。
翠さまは幅広い趣味をお持ちですね。
私ももう少しアウトドアに興味を持ったほうがいいのかも…。
うーさま
URL
2006/11/09 23:39
>うーさまさん
佐野ファントム、評判いいですよね〜。気になってはいるのですが、果たして来年は見られるでしょうか。
私の趣味は幅が広がりすぎて、収拾がつかなくなってきています。(^^;
少しは縮小しなければならないなぁ・・・・と思う今日この頃です。

2006/11/10 00:06
来年の2枚目 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる