翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バカンス♪

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日はバタバタしそうで、恐らく記事を書いている余裕はないと思うので、今日のうちに書いておくことにしました。
というのも、週末から南の島に旅立つからです。

今は仕事が忙しくて、進捗も遅れ気味。旅行どころではない!というのが正直なところです。でも、7月から「行きます!」宣言していたし、その頃は「こんなはずじゃなかった」というのも事実。まあ、そんなものよねん。(TT)
とはいえ、決して行くことはやめません。ゴルフクラブも、もう成田に送っちゃったし、今さら後にはひけませんからね。(笑)
帰ってきたらどんなことになっているのか、恐ろしいですけど。(@@)

ここのところブログの更新も滞りがちですが、帰ってきたら、旅の報告をしていきたいと思います。カメ更新かもしれませんが。(汗)
メインサイトの乗馬日記も、先日のレッスン分が更新できていません。待っていてくださっている方、ゴメンナサイ!こちらも帰国後に更新します。

とにかく今はいっぱいいっぱい。実は旅行準備も全然できていなかったりします。
あまりバカンス気分とは言えないのですが、行くと決めたからには気持ちを切り替えて、楽しんできたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バカンスゴルフを楽しんできてくださいね。私も久し振りにクラブを握りたいところですが、忙し過ぎて時間がないです(涙)。
exercise dependency
URL
2006/11/10 14:11
空港に荷物を送ったなら、後は旅立つのみですね!
気をつけて楽しんで来てくださいね。
旅行記も楽しみにしています♪
カメ更新でもOKです(笑)
チロル
2006/11/10 21:59
いってらっしゃいませ〜!
向こうにいる間は、
仕事も忘れるくらい楽しんできてくださいね〜。
南国の写真、楽しみにしています。
うーさま
URL
2006/11/13 11:31
>exercise dependencyさん
久々にゴルフクラブを握りました!
思ったよりも腕は落ちていませんでしたが、かつてはゴルフタコがあった手も今ではなく、マメができて、さらに潰れました。(>_<)
マメができた手を見たとき、何となく寂しかったです。

>チロルさん
空港に送ったのはゴルフクラブだけで、他の荷物は前日深夜までかかって、ギリギリで準備しました。(汗)
でも、何とか間にあったので良かったです。(^^)
レポは少しずつ、アップしていきますね〜。

>うーさまさん
お陰様でリフレッシュできました!
ちょっと、帰りたくない・・・・とも思いましたが。(^^;
でも、また明日から頑張れそうです。(^^)

2006/11/15 01:34
バカンス♪ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる