翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れパーティー

<<   作成日時 : 2006/12/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、毎年恒例・・・・所属する乗馬クラブの年忘れパーティーが埼玉県の某ホテルで行われました。
昨年は手を抜いてスーツで参加しましたが、今年はちょっと気合いを入れて、ドレスでの参加です。

同じテーブルには、元カドリール仲間をはじめ、お馴染みの仲間たちが顔を揃え、楽しいひと時を過ごすことができました。
今年のパーティーでの出し物は、指導員たちが回答者になり、各テーブル単位で誰が正解するかを賭けるクイズダービー形式(古い!)のクイズと、お馴染みのビンゴ、そして、指導員たちによるダンスです。

クイズは指導員たちのボケぶりが面白くもあり、腹立たしくもあり・・・・。珍回答続出でした。(笑)
ダンスは、一昨年はゴリエに扮した指導員たちの「Mickey」、昨年はレイザーラモンHGの衣裳での「恋のマイアヒ」でしたが、今年はこれといった変装が思いつかなかったのか、サンタクロースの衣裳での登場でした。
でも、これが可愛いのです!会場のあちこちから「可愛い〜♪」という声が響いていました。
ビンゴはトリプル・リーチになっていながら、結局ビンゴにならなかったのがせつなかったです。そんなものよねん。(>_<)

今日はこんなパーティーに出席しているものの、よく考えてみると今月は1度もレッスンに行っていない!
会場で、私の乗馬日記を読んでくださっているという方から「更新が止まってるよ」とプレッシャーをかけられてしまい、焦りました。(^^;
今年のクラブの乗り納めの日までに、あと2回くらいは行きたいと思っているのですが、果たしてどうなることやら。
がんばります・・・・。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年忘れパーティー 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる