翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント?

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いきなり私の目の前に置いていかれた小さなナイロンケース。
「クリスマスプレゼント」と言って、ニヤッと笑った人物にいささか憤りを感じつつ、その物体を見つめたまま、しばらく固まりました。
一体なぜ・・・・。

画像
その物体とは、コレ。→
どこから手に入れてきたのか、その人物の言葉を借りれば、「T4の模型。ブルーインパルス仕様」ということになります。

え〜っと・・・・。勘違いされがちなのですが、私は決して戦闘機マニアではありません。
こういったものをもらったところで、喜んだりはしないのですが・・・・。


画像とりあえず、組み立ててみちゃったりしたわけですが・・・・。
だから違うんだってばーー!

周囲の誤解を真剣に解かなければ・・・・と思う、今日この頃です。
ね、例えば、がいすけさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
職場でもらったの?
でも、プレゼントもらえるなんて羨ましいわ。
職場の机の上に飾ってあるのかな (^^;
daijirou
2006/12/26 23:51
>daijirouさん
そう・・・・会社でもらいました。
でも、デスクに飾っておいたら、ますます誤解を招いてしまいます。(>_<)
今は引き出しの中で眠っています。ちょっと扱いに悩み中・・・・。

2006/12/27 00:59
クリスマスプレゼント? 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる