翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会 with 乗馬仲間

<<   作成日時 : 2006/12/31 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨日は新宿で乗馬仲間と忘年会でした。集まった人数は何と17名!
この年末によくそれだけ集まったものです。(^^;
昨日はクラブの乗り納め会だったので、クラブからそのまま来る人も何名かいました。

一次会は創作和食のお店。昨年と同じく、この時点では比較的、皆さん大人しかったと思います。(笑)
私は隣にいたがいすけさんと来年の乗馬プランについて語り合いましたが、果たしてあれは本気なのでしょうか?それはそれでいいのですが・・・・。(^^;

二次会はカラオケでした。参加者は15名です。
ここでは飲んで、歌って、踊って・・・・というお馴染みの光景が繰り広げられたわけですが・・・・今回はかみさんが不参加だったため、今年の有馬バージョン「走れマキバオー」が聴けなかったのが残念です。
そして、みるみる壊れていく人物が約1名・・・・。

カラオケBOXを出たのは22時半。この時点で、オールを覚悟しだすメンバーがチラホラと出てきます。何故、皆こんなに元気なのでしょう。というか、この学生のようなノリは何なのでしょう。一応皆、30歳前後のいい大人ですよ〜。(汗)
私は風邪の真っ最中で、ピークは越えたものの、まだ結構辛くて、とてもオールには付き合いきれないと思いましたが、まだ終電には余裕だし、楽しかったので、そのまま三次会に流れることに。私も結構流されやすいなぁ。(^^ゞ

三次会の参加者は13名。
ここでは再び飲みです。と言っても、皆それほど飲むわけではなく、特に女性陣はデザート中心でした。私が食べたのは「半熟チーズケーキ 〜豆冨チーズを添えて〜」(月の雫のメニュー)。ゆうちゃんに勧められて食べたのですが、これが美味し〜い!

さて、三次会終了時点で24時をまわっていました。さすがに私も帰らないとマズイ。メンバーの中には翌日仕事の人もいたので、ここで完全にオール組と帰る組に分かれることになりました。私はもちろん帰る組。終電の時間を間違えたゆうちゃんは、帰るつもりだったのに、結局オール組へ・・・・。
結局、8名がオール組として、新宿のネオンの中に消えていきました。ビリヤードに行くと言っていましたが果たして?

皆さん、お疲れ様でした。今年も楽しい忘年会でした♪
幹事のお二人、ありがとうございました!

今年も、もうすぐ終わりです。
1年を振り返ってみると、個人的には大事件もありましたが、充実していたし、それなりに良い年だったと思います。来年も楽しい年になるといいなぁ。
来年は、もう少し乗馬も頑張ります。(^^ゞ

それでは皆様、良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
カラオケとかみんなお祭り状態で楽しかったね!結局ゆうちゃんえっちゃんは終電に間に合ったらしいよ。というわけで6人でオールでした。ビリヤード、すっごい楽しかったよ!1人ちょっと壊れすぎな人が行方不明になったりと色々あったけど…。来年もたっぷり楽しみましょう!良いお年を。
ちかちゃん
2006/12/31 18:16
おつかれさまでした♪
皆若い!って吃驚してたのは私だけではなかったのですねぇ〜(笑)
ビリヤード行きたかったけど、オールは出来ないお年頃!?で残念。
本年も宜しくお願いしまーす。
なお
2006/12/31 20:46
>ちかちゃん
昨日は楽しかったね〜。ちかちゃんとはほとんどしゃべれなかったのが残念だけど。
ゆうちゃんとえっちゃんは帰れたんだ!良かった、良かった。ちかちゃんは元気だよね〜。
来年も宜しくね♪

>なおさん
コメント、ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした!「皆若い!」と思うのが普通の感覚だと思いますよ〜。(^^;
今年はほとんどお会いする機会がありませんでしたが、来年は外乗などご一緒したいですね。
来年も宜しくお願いします。

2006/12/31 23:01
楽しかったね〜
1年ぶりのメンバーにも会えて、なつかしく、うれしかったよ。オールはビリヤード盛り上がったみたいだね♪楽しそう!また来年もよろしくね
えっちゃん
2006/12/31 23:11
>えっちゃん
ホント、楽しかったね!そういえば、えっちゃんともほとんどしゃべってないんだよねぇ。残念。
ビリヤードも楽しそうだよね〜。行きたい気持ちもあったけど、やっぱりオールは無理でした。(^^;
来年も宜しくお願いしま〜す。

2006/12/31 23:26
あけましておめでとうございます。

皆さんが、何より楽しそうなのが、私にとって嬉しかったコトでした。
今回は、お酒を飲む量を減らしたので、
壊れていく人達の心配ばかりしていました。

また、こーいう機会もあると思うので、
その時は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
てるひ
2007/01/01 12:18
>てるひさん
あけましておめでとうございます。
そういえば、この前はお酒は控えめだった気がしますね。
てるひさんの衝撃発表に動揺もしましたが、さらなる飛躍をお祈りしています。
今年も宜しくお願いします。

2007/01/01 12:36
忘年会 with 乗馬仲間 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる