翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちーちゃんがマンマに帰ってきた!

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週の四季のキャスト表を見たら、「マンマ・ミーア!」に保坂知寿さんの名前があるではありませんか!
知寿さん、まだいた!と小躍りしてしまいました。

ファンの間では退団の噂が流れていましたが、良かった〜。
お正月はロンドンにいたという話もあるし、休暇だったんですかね??にしては、やっぱり中国語と韓国語の四季のサイトから名前が消えたのは気になるのですが・・・・。
四季は退団してもしばらくは緊急要請されることもあるといいますから、まだどこか安心しきれずにいます。

でも、とりあえずは良かったです!
それにしても、今週のマンマのキャストは、全体的にかなり私の見たいバージョンですね〜。吉沢梨絵さんのソフィと森以鶴美さんのターニャ、好きなんですよ〜。そして何と言っても保坂ドナですからね!
大阪でなければ、行きたかった・・・・。

マンマ・ミーア!
マンマ・ミーア!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不安は消えた訳ではないけど、良かったですね。
少なくとも、知寿さんが体調を崩されて…とかではなく、安心しました(>_<)
今週は他のキャストも良いし、大阪でなかったら飛んで行きたかったです!
チロル
2007/01/16 00:53
>チロルさん
とりあえず安心しました〜。
ホント、大阪でなければ、是非行きたかったですね!

2007/01/16 12:53
ちーちゃんがマンマに帰ってきた! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる