翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の観劇予定

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この前、年が明けたと思ったら、気がつけば、もう2月。早いですね〜。
ということで、2月の観劇予定です。
まあ、今月は発表するほどのことではないのですが、とりあえず・・・・ね。(^^ゞ

ひばり』(蜷川幸雄演出版)
オペラ座の怪人』(劇団四季)

以上2本です。
やった!月2本以内という目標達成です。多分、増えない・・・・はず。(^^;

『ひばり』といえば、浅利慶太演出の劇団四季版がすぐ思い浮かぶのですが、そうは言うものの、実は私は四季版は観たことがありません。
これまで、何度も上演されているものの、なぜかあまり興味を覚えなかったんですよね〜。
しかし、今回は松たか子さん主演の蜷川作品!それだけで、もう「これは外せない!」と思ってしまいました。松さんはテレビよりも舞台のほうが光る女優さんだと思います。
松さんがどんなジャンヌ・ダルクを見せてくれるか楽しみです♪

3月21日に遂に千秋楽を迎える『オペラ座の怪人』。
今回の東京公演では、今月が私にとっては見納めになります。
今度また、いつ東京に戻ってくるか分からないので、悔いのないよう、しっかり観てきたいと思います。
できることなら、まだ未見の佐野ファントムにお目にかかりたいものですが、名古屋のエビータにも出演されていますからね・・・・果たして!?

オペラ座の怪人 ロングランキャスト
オペラ座の怪人 ロングランキャスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「ひばり」は観る予定なのですが、
四季の作品は見たことがありません。
観ておいたほうがよかったかなあ…と今さらちょっと後悔しています。
村ファントムも見たいけど、
もう無理かも(>_<)
うーさま
URL
2007/02/08 23:19
>うーさまさん
私もこの公演が決まった時、四季版を観ておけば良かった!と思いました。(^^;
オペラ座は、ちょうど今が村ファントムですよね。私が観るのは今月後半なので、その頃は誰になっているのでしょう??

2007/02/08 23:41
2月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる