翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のファントムは・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週末、観劇予定の『オペラ座の怪人』。
今週のファントム役は高井治さんですね〜。

そもそも、今回のチケットをとったのは、11月に『壁抜け男』を観た直後のこと。あの時、高井さんの歌を聴いて、久しぶりに高井さんのファントムが観たくなってしまったんですよね。
ということで、狙い通りといえば狙い通りだったので良かったのですが・・・・。

やっぱり、「佐野ファントムにもお会いしたかった!」という思いもあります。
『オペラ座の怪人』を知り尽くした佐野さんが昨年ファントムデビューしたのは衝撃だったのに、結局、未見のままなのです。
でも、今週末が今回の東京公演では見納めになります。
思えば、この東京公演・・・・私って実は高井ファントムしか観ていないんじゃない!?という事実に気付いてしまいました。(^^;
確かに高井さんは好きなのですが、ちょっとビックリ。

でも、折角の大好きな高井ファントム!
楽しんできたいと思います♪

オペラ座の怪人 ロングランキャスト
オペラ座の怪人 ロングランキャスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今週のファントムは・・・・ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる