翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月は観劇の予定がありません(>_<)

<<   作成日時 : 2007/02/28 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月も終わりだし、3月の観劇予定を・・・・と思ったものの、何と珍しく3月は観劇の予定がないのです!
昨年から「来年は少し観劇を控えよう!」と、かなりチケット取りには慎重になっていたのですが、その結果、気がつけば3月は1本もないということに・・・・。
やれば、できるじゃん!(^^ゞ

そうは言うものの、観劇に限定せず、「ステージ鑑賞」というように幅を広げてみると、実は1本だけチケットが存在します。
その作品とは・・・・「ドラリオン」です♪

これまで「サルティンバンコ」「アレグリア」「キダム」など話題作を発表してきたシルク・ドゥ・ソレイユですが、私はどの作品も見たことはありません。これまで興味を持ったこともありませんでした。
ところが何故か、今回の「ドラリオン」は見てみたいと思ったんですよね〜。

これには昨年見た「アクロバティック 白鳥の湖」が大きく影響していると思います。
あの作品を見た時の衝撃はかなり大きかったですからね〜。
人間の肉体の限界に挑むようなアクロバットがまた見たくなったのかもしれません。

ドラリオンは今週末、見る予定です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3月は観劇の予定がありません(>_<) 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる