翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレッサージュホースショー 2007年・春

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

所属する乗馬クラブでドレッサージュホースショーが開催されました。以前行われていた「乗馬祭」の馬場部門だけを切り離したものです。
今回、私は出場しませんでしたが、仲間の応援に行ってきました〜。

本当は元カドリール仲間のMさんの応援にも行きたかったものの、朝早い出番だったので挫折。ごめんなさ〜い。
私が行った時は、ちょうど結果が出たところでした。
すると、3課目Bにて3位入賞!おめでと〜う!!
昨年からこの日に向けて頑張っていましたからね。馬場1級試験も兼ねていましたが、大丈夫でしょう!
う〜ん・・・・やっぱり見たかったなぁ。

私がクラブに到着するとまもなく、師匠O指導員によるデモンストレーションが行われました。馬場馬術第4課目の演技です。
美しい見事な駈歩のハーフパス!
O指導員、すご〜くカッコ良かったです。(^^)

そして、夕方は2課目に出場するBerlinaoさんの応援です。
今回の大会におけるトリでもありました。
待機馬場にいる時はとても硬い表情をしていて、こちらにまで緊張が伝わってくるほど。大丈夫かなぁ・・・・と心配になりましたが、演技に入ったら、落ち着いていましたね。(笑)
残念ながら入賞には至りませんでしたが、愛馬・龍ちゃんとの息はピッタリだったと思います。
お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
O指導員のデモンストレーション素晴らしかったですよね〜♪溜息!!
遅くの出番だったのに、応援してくれて本当にありがとうございます!
皆さんの『リラーックス』声援に励まされ&龍ちゃんの落ち着きっぷりに感動し、点数は奮わなかったものの、私としては大満足でした。
翠さんのリベじゃないですが、龍ちゃんの男前っぷりに惚れ直しです(笑)
Berlinao
2007/03/22 15:08
>Berlinaoさん
昨日はお疲れ様でした。
待機馬場にいる時は、思わずこちらまでドキドキしてしまいましたが、演技に入ったら落ち着いていましたね。
龍ちゃんとのコンビ、良かったですよ〜。(^^)
お気に入りの馬がいるというのは、頑張れる動機にもなりますよね。これからも、ますます龍ちゃんと仲良しでいてください♪

2007/03/22 22:44
おそばせながらコメントです!
Mさん、3課目Bで3位入賞ですか、すごいですね。
O指導員のデモやnaoちゃんと龍ちゃんの名コンビの演技も見たかったし、いけなかったのがとても悔やまれます。
仕事はためないようにしなきゃ〜ですねぇToT
なおどん
2007/03/29 12:26
>なおどん
あの日、仕事だったんだ。お疲れ様です。
Mさん、3位だったのよ!スゴイよね。でも、私も演技は見られなかったので、あとですごい後悔しました。
仲間が活躍しているのは嬉しいことですね♪

2007/03/30 00:26
ドレッサージュホースショー 2007年・春 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる