翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の観劇予定

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

早いもので、もう明日から4月ですね。
今年は、観劇は月2本まで・・・・としながら、既に1月からその誓いが破られていましたが、果たして4月は!?

はい、何とか2本に抑えられました。辛うじて。あくまで「観劇」という意味では。
3月の観劇数ゼロ、でも「ドラリオン」あり・・・・みたいな感じですかね。

では、まず観劇ですが・・・・

A/L(アール) 〜怪盗ルパンの青春〜』(宝塚歌劇・宙組公演)
コンフィダント・絆』(パルコ・プロデュース 三谷幸喜作品)

『A/L(アール)』は、大和悠河さんの宙組トップ就任後初の作品。新生宙組のプレお披露目ですね。
また、宝塚初心者の私にとっても、宙組公演の観劇はこれが初めてになります。
大和悠河さんは、星組の安蘭けいさん主演の『雨に唄えば』のDVDを見た時に、ロックウッドの親友であるコズモ役として特別出演されていたのを見たことがあるだけですが、とても器用な方で印象に残っていました。
舞台の題材がモーリス・ルブランのアルセーヌ・ルパンというのも嬉しいところ。一時期、かなりハマッて、シリーズを読みあさっていましたからね〜。
とても楽しみにしている作品です♪

『コンフィダント』は、初めて生で見る憧れの三谷作品!チケットがとれた時は嬉しかった〜。
こちらも楽しみです。(^^)

さて、観劇の予定としては以上ですが、もう一本・・・・「ステージ」鑑賞という意味では残っています。

それは・・・・
NATIONAL TAP DAY 2007』です。
日本最大といわれるタップダンスのイベントで、国内の一流ダンサーたちが集います。
私の師匠も出演するので、実はこれを見に行くのは半分義務みたいなものなんですけどね。(^^ゞ
でも、こういったイベントを見るのは初めてなので、結構楽しみにしています。

4月の予定は以上です♪

怪盗紳士ルパン
怪盗紳士ルパン (ハヤカワ文庫 HM)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
A/Lを観に行かれるのですね!
私も「雨に唱えば」のタニちゃん(大和さん)と、うめちゃん(華月さん)のコンビが
新トップになって、気になっている作品です。
会場は「ヘイズコード」の時と同じなので、
プレお披露目になるのでしょうか?!
感想楽しみにしています♪
チロル
2007/04/01 23:53
スミマセン、訂正です。
華月さん→陽月さんでした^_^;
チロル
2007/04/01 23:55
>チロルさん
『雨に唄えば』のインパクトが強かったのか、私も新生宙組のトップコンビはとても気になり、思わずチケットをとってしまいました。
とても楽しみにしている作品です♪

2007/04/02 23:53
A/L行かれるのですね〜。
この先生の作品は結構好きなのですが、今回は見送り予定です。
タニの歌にのけぞらないよう、ご注意を…(^^ゞ
レポ、楽しみにしていまーす。
うーさま
URL
2007/04/04 00:47
>うーさまさん
えっ、大和さんの歌って実はヤバイ!?「雨に唄えば」ではあまりそういった印象はなかったのですが・・・・。(汗)
一応、心にとめておきますね。(笑)

2007/04/04 23:23
4月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる