翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 男性も大変ですね

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 5

食べたいケーキがあり、会社帰りにデパ地下に寄りました。
すると、そこには普段目にすることのない光景が広がっていました。スイーツ売り場なのに・・・・どこのショップも男性による長蛇の列!
そういえば、もうすぐホワイトデーでしたね。(^^;

それにしても異様な光景でした。スイーツの売り場にこんなに男性がいることって、あまりないですよね。若い方から年配の方まで、年齢層は様々。中にはカップルで来ている人もいましたが、ほとんどが一人で列に並んでいました。
その列の長さと言ったら!ディズニーランドのアトラクションですか??といった感じ。最後尾には、店員さんが「最後尾」の看板を持って、案内していました。
男性も大変ですね。(^^ゞ

売り場はこんな状態だったので、結局、今日はケーキは諦めて帰ってきました。ホワイトデーが過ぎて、まだ食べたい気持ちがあったら買いに行こう・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はは。丁度日記にもアップしたとこだったけど、本日は自らそこに参加してしまった(^-^;
bambook
2007/03/13 22:39
今日、デパートのお菓子売場に私も行ってきました。男性がウヨウヨいて驚いてしまいました!!私は男性ではありませんが、男性に混じってお菓子を買ってきました。なんか、ビミョーな心境でした。
snowwhite
2007/03/13 23:44
>bambookさん
あらまぁ!それは大変でしたね。お疲れ様です。
でも、そんなbambookさんの苦労を知ったら、きっと女性は感動しますよ〜。(^^)

>snowwhiteさん
あの激戦の中、よく買いましたね〜。私は諦めてしまいました。
でも、snowwhiteさんにはそうまでしても買わなければならない事情があったんですものね。(笑)
お疲れ様でした。

2007/03/14 00:04
私は男性のため、混雑の中、デパ地下で買い物をしました(滝汗)。女性は皆、スイートが好きでしょうが、私は甘いものは余り好まないので、むしろ酒売り場に目がいきました(苦笑)。
exercise dependency
URL
2007/03/14 10:01
>exercise dependencyさん
お疲れ様でした。(^^)
ホワイトデーにお酒というのもありだと思いますよ。この時期、可愛い小さな瓶に入った洋酒なんかもありますしね。
でも、exercise dependencyさんは人にあげるより、お酒はやっぱり自分で飲みたい??(笑)

2007/03/14 23:19
男性も大変ですね 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる