翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ、このメンバーが揃うといつも・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

もうGWも後半ですね。お天気も良いし、お出かけになった方も多いでしょう。
私は今日は、朝から有明の東京ビッグサイトに向かいました。目的はバーゲン!ただ今、オンワードのファミリーセールが開催されているのです。
バーゲンって、どうしてあんなに燃えるのでしょう。これは女性の本能なのでしょうか。(^^;

でも、今回はそれほど買っていません。3月のThe Perfect Selectionで春夏物は買い尽くした感じでしたからね。あの時は、自分でもやり過ぎたと自己嫌悪に陥ったほど。(笑)
で、今日は・・・・というと、

23区のバッグ 2点
組曲のアンサンブル&スカート それぞれ1点
自由区のカットソー 1点

計5点のお買い上げ〜。何が「買ってない」だ、十分だ・・・・という噂もありますが。(汗)
でもねぇ、やっぱり見ちゃうと買っちゃうんですよ。(^^ゞ

さて、夜は乗馬仲間との飲み会でした。先日の横浜ツアーメンバーに多少の入れ替わりがありましたが、ほぼ同じメンバーです。
場所は新宿にあるダイニングバー「」。創作系料理のお店でしたが、お料理がとても美味しかったです。
それにしても、皆さん、一体どれだけ日本酒を飲むのですか!?
このメンバーが揃うと、何故か皆、学生のようなノリになってしまうのが不思議。飲むわ、騒ぐわ・・・・。そして、二次会のカラオケでは、相変わらず、踊りまくる!
まあ、楽しいからいいんですけどね。(笑)

乗馬仲間飲みでは、何故か毎回私は風邪をひいていることが多く、声が出ないのでカラオケでは歌わない状態が続いていたのですが、今回は久々に熱唱。気持ち良かった〜!(^^)

帰りは、いつもはしっかりしているbambookさんが珍しくかなり酔っ払っている様子。やっぱり日本酒が効いたのかな。無事に帰れたかなぁ。

皆さん、お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした。
翠さんの大阪LOVERS、キュートでした♪

でも、正直しっかり覚えているのはそこまで。
やっぱ、はた目にも酔っ払っていたのね(;^_^A

次の記憶が思い出せるのは千鳥足で人にぶつかった田無駅です。みんなには迷惑かけてなかったでしょうか?心配・・・
bambook
2007/05/05 13:07
>bambookさん
あら・・・・やっぱり記憶とんじゃいましたか。
でも、特別迷惑なことはありませんでしたよ〜。(^^)
ただ、だいぶフラついていたので、ちょっと心配だったのですが、無事に帰れたようで良かったです。ちなみに靴はちゃんと履いていましたよね?(笑)

2007/05/05 21:12
朝、確認したら靴は無事一緒に帰ってきてたようです。っていうか、敢えて確認してる自分が情けない(∋_∈)
bambook
2007/05/05 23:13
昨日はお疲れ様でした!
素敵なお買い物良いなぁ!!
それにしても楽しいメンバーで楽しく飛ばして!?飲んじゃいましたね〜♪♪
本当翠さんのカラオケ、可愛かった☆
Berlinao
2007/05/05 23:39
>bambookさん
靴、あって良かったですね。
それを聞いて、私も安心しました。(笑)

>Berlinaoさん
先日はお疲れ様でした。楽しかったですね〜。
あんまり可愛かったとか言われると照れます。(^^ゞ
BerlinaoさんのWinkも良かったですよ♪
また、皆で熱唱しましょう。宙船も漕がなくちゃね。(笑)

2007/05/06 19:41
バーゲンお誘い頂きまして、どうもありがとうございました!
良いものが買えて良かったです!
また、是非、宜しくお願い致します。
snowwhite
2007/05/08 23:41
>snowwhiteさん
次回もまた、何とかチケットをGETしたいと思います。
また行きましょう!

2007/05/09 01:04
なぜ、このメンバーが揃うといつも・・・・ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる