翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬ページ、リニューアル!

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

私のメインサイト、『翠緑館』が今日で開設3周年を迎えました〜。
これを機に乗馬ページをリニューアルしました。
本当は全面リニューアルを狙っていたんですけどね。3周年には間に合いませんでした。(^^ゞ
他のページについては、今後、少しずつマイナーチェンジしていきたいと思います。

個人サイトの多くは3年以内に消滅する・・・・そんな個人サイト3年寿命説なんていうものがありますが、それだけに、何度か閉鎖を考えながらも、何とか3年はもたせよう!と頑張ってきました。
そして、目標の3年を達成した今は・・・・できる限り継続していきたいと思っております。

ただ、この度、管理上の問題から、BBSは閉鎖させていただきました。この1年、書き込み不可状態にしていたので、実質的には閉鎖していたようなものなのですが、今回は完全閉鎖です。
これまで、書き込みしてくださった皆様、ありがとうございました。
メッセージフォームはこれまでと同様ですので、何かございましたら、そちらからお願いします。

今回の乗馬ページの変更点について、少し触れておきます。
まず、乗馬日記は基本的には過去のものをそのまま引き継いでいますが、カテゴリごとに分けて、これまでよりも見やすくしたつもりです。
また、新たに「外乗施設」、「馬映画紹介」、「その他馬関連情報」のメニューを追加しました。

外乗施設は、私がこれまでに行ったところ、または今後行きたいと思っている外乗先のリンク集です。単なる私の好みによるチョイスで、自分の覚書のようなものなのですが、何かのお役に立てれば・・・・とも思います。
馬映画紹介は、その名の通り、馬が登場する映画で、印象に残っているものを取り上げてみました。こちらは、今後も追加していく予定です。
その他馬関連情報は、馬のイベント等の紹介をしています。我ながら、危険なページを作ってしまったと思っているので、そのうち挫折するかもしれません。ある日、突然メニューから消えていたら、ネタがなくなったか、ネタ探しに疲れたかのどちらかだと思ってください。(^^;

今回の変更は以上です。
これからも、「翠緑館」を宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとう!3年もこまめに更新しているなんて凄い〜!

乗馬ページのリニューアル、外乗リンクとか凄く活用したいよ〜。どんどん増えると良いね。馬ページ充実ばんざい!
関連情報や映画も楽しみだわ〜。
これからもがんばってね★
ちかちゃん
2007/05/10 02:13
>ちかちゃん
自分でも意外に続いているなぁ・・・・と驚きます。
完全に自分の趣味の世界ですが、お役に立てれば幸いです。
これからも良いページ作りを目指して、頑張ります。挫折したらゴメンネ。(^^ゞ

2007/05/10 12:35
おお、もう3周年ですか〜。早いですね〜。
おめでとうございます。
内心、一体、いつまでもつかしら。。。?
と、思っていたのですが、
ちゃんと続けられるとは、
流石、頑張り屋の翠さんです!!
飽きっぽい私とは大違い。。。(^^;)
これからも楽しいHPを作ってくださいね!
snowwhite
2007/05/11 22:43
>snowwhiteさん
そうなんです。何気に続いているんですよ〜。細々と・・・・ですけど。(^^ゞ
今後も地味〜に続けていきたいと思います。

2007/05/11 23:32
乗馬ページ、リニューアル! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる