翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康マニアのつもりはないのですが・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

取引先の担当者であるT氏。彼はちょっとした健康マニアで、最近流行りの酸素カプセルなどにも足繁く通っていたりします。
そんな彼が最近購入したものがありました。
それは、「トゥルースリーパー」です。

人間は同じ姿勢で寝ていると、同じ箇所に圧力がかかり、その箇所の血行が悪くなり、コリなどの原因になると言われています。
しかし、このトゥルースリーパーは、圧力を分散させて、体の一部分だけに負担が集中しないようにし、その結果、安眠が得られる・・・・というものなのだそうです。

商品が届き、早速一晩眠ったT氏は、やや興奮ぎみに「朝起きたら、スッキリしているんです!このスッキリ感は酸素カプセルに行った時と同じくらい」と語ります。
さらに、「翠さんもどうですか?」と勧めてくるではありませんか。
君はどこのまわし者ですか!?
どうやら彼の目には、私も健康マニアとして映っているようです。

週1〜2回のペースで岩盤浴 or ゲルマニウム温浴に通い、サプリメントを携帯し、休日は馬に乗って過ごす・・・・う〜ん、そう見えなくもない??(^^;

また、「安眠」ということに関しても、決して無関心ではありません。
私が使っている枕は、実は、頭や首の高さなどを測って作ったオーダーメイド枕だったりします。
T氏にそんな話をしたら、「トゥルースリーパーを敷いて、オーダーメイド枕で寝たら、もう完璧じゃないですか!オーダーメイド枕って、どこで作れるんですか?」と食いついてくるではありませんか。
そこで、一応、私が枕を作ったお店を教えてあげました。(^^ゞ

彼も好きだなぁ。
思わず、「こういうの、好きだよね〜」と言ってしまった私に、T氏も「まあね」と苦笑い。

そこで、ふと気になったことを訊いてみました。最近話題になっている例のDVDです。
「あのさぁ、まさかとは思うけど、ビリーズ・ブートキャンプとか買ってないよね!?」
すると・・・・
「ギリギリ買ってません。かなり欲しいんですけどね」
という回答が返ってきました。

やっぱり欲しいんだ。(汗)
ある日、「買っちゃいました」という声がきこえてきそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え・・・買った・・・笑
まだ箱から出してもいないけど。
いつ入隊できることやら(笑)。
miki
2007/06/28 14:27
>mikiちゃん
マジで!?身近に買った人がいたとは驚きだわぁ。さすが、大ヒット商品だけのことはあるわ。(^^;
是非、実践してみて。mikiちゃんの鍛えられた肉体・・・・期待しているよん♪(笑)

2007/06/28 21:57
体調、来日中も大人気だもんね〜
ちなみに、オーダー枕の効果はいかがなものなの?
bambook
2007/06/28 22:56
隊長、来日中も大人気だもんね〜
ちなみに、オーダー枕の効果はいかがなものなの?
bambook
2007/06/28 22:57
『たいちょう』って字を間違えてあわてて中止ボタン押して、修正後コメント載せたつもりだったけど、間に合わなかったようで・・・

似たようなコメント繰り返して、しかも誤字付きで、かえってマヌケになってしまった^^;
bambook
2007/06/28 22:59
>bambookさん
合同演習とか盛り上がってましたよね〜。(笑)

オーダーメイド枕は、使い始めたばかりの頃は「ラク〜」なんて思っていましたが、慣れると普通になってしまい、今となってはよく分かりません。(^^;
効果あり・・・・と信じてはいるのですが。(汗)

2007/06/28 23:22
健康マニアのつもりはないのですが・・・・ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる